かに通販2017年|失敗のないカニ選び、信頼できるカニ通販ショップ紹介

2017年かに通販情報。過去に訳ありカニで失敗した人にもお勧めできる店。信頼できる美味しいカニ通販店だけを厳選して紹介。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング・おとなの週末でも紹介された「かにまみれ」とは

上沼恵美子のおしゃべりクッキングおとなの週末でも紹介されて有名になったカニ通販ネットショップの「かにまみれ
2017年(平成29年)も美味しい蟹を届ける信用できるお取り寄せ通販ショップです。


この蟹通販店は「訳ありではない」本当に美味しいカニを販売している正直なサイトであり、数ある通販かにサイトの中でも本当に信頼・信用できる高品質な蟹(カニ)を取り扱っている人気のお勧めショップです。

かにまみれ公式通販⇒>>かにまみれ通販サイトへ行く 

■ハズレのないカニ通販

業界最高品質のかにを産地直送でお届けする「かにまみれ」は、安全で美味しい本物のかに」だけを厳選してお届けするネット通販のかに通販専門店です。

f:id:biguu:20161027182726p:plain>>過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をした人から支持される理由

正直「安かろう悪かろう」という言葉がぴったりの通販カニが届いた後にガッカリするショップも少なからずある中で、「かにまみれ」は「ハズレのないカニ通販のお店」としてお勧めできるショップです。

f:id:biguu:20161027182700p:plain

■蟹以外の海産物も購入できる専門サイトとして人気

かに通販ショップの「かにまみれ」では多くの種類の蟹や海産物を取り扱っています。

2016年年末も2017年の新年も毛ガニ、タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニなどのかにを中心に、いくらえびホタテ一夜干しなど新鮮な海産物なども一緒に購入できます。

このショップさんは、上沼恵美子のおしゃべりクッキングおとなの週末でも紹介されたのを切欠に、全国各地から注文が殺到する大人気のかに通販店です。
>>北海道近海の海産物を全国へ直送するおすすめ贈答品を見てみる

f:id:biguu:20161027182353p:plain

■品質と安全性にこだわっているので贈答品にもお勧め

かにまみれの商品は品質と安全性に一切の妥協をしないので贈答品としても大人気です。

かに通販が初めての方や、特別な日にちょっとした贅沢をしたい方、2016年のお中元お歳暮暮れのご挨拶、2017年新年のご挨拶などに喜ばれる贈答品を探している方にもおすすめの品です。

f:id:biguu:20161027182742p:plain>>「安かろう悪かろう」で後悔したくない人へ

■人気NO1の業界最上ランクの高級料亭並み毛ガニは贈答品に最適の品

かにまみれの人気NO.1商品は、水揚げされてすぐに浜茹でされる毛ガニです。

かにまみれとほかのかに通販会社との大きな違いは、その品質の違いにあります。

水産業界ではかにの身入りを表す規格があり、厳しい基準のうえでランク付けされます。

一般的に流通している「1特」「2特」、高級料亭などで使われる「3特」がありますが、かにまみれは「3特以上~4特」の業界最高ランクの毛ガニを販売しています。

f:id:biguu:20161027182525p:plain>>かにまみれ 業界最高水準「4特」毛ガニを見てみる

また、身入りランクだけでなく、毎年流通が少ない1kg前後のビッグサイズの毛ガニも取り扱っています。

この身入りランクが高い、大きな毛ガニはご自宅用だけでなく、贈答品としても人気が高く毎年ランキング入りするほどの人気です。

f:id:biguu:20161027182512p:plain

■毎年、大人気の贅沢4大蟹食べ比べ限定セット

また、かにまみれで販売されている毛ガニ、タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニ
食べ比べすることができる贅沢4大蟹食べ比べの限定セットも大変人気があります。

選りすぐりのかにだけを選別して、特別なデザインボックスに入れて商品が届きます。

●自宅でさまざまな種類のかにを食べ比べたい方。
●ボリュームたっぷりの贈答品を探している方。
●かにを贈りたいけど贈り先の方がどんなかにが好きか分からない。

などという時にもおすすめしたい商品です。 
>>毛がに、タラバガニ、ズワイガニ、花咲蟹の 一級品の4大蟹セットが
全部入った大変お得な限定500セットを見てみる

■品質の悪い「訳あり」のかに通販はしません

また、せっかくたまには贅沢にかにを楽しもうと通販で頼んだのに…
・「身入りの悪いカニが届いた」
・「冷凍やけで美味しくないかにだった」
・「商品写真よりも格段にサイズが小さかった」
・「脚やグローブが折れていた」
・「中国で加工された蟹だった」

といった「訳あり商品・訳ありカニ通販」で良く聞くような粗悪品は一切販売しません
中国で加工されたような商品も扱っていません。全て北海道で100%加工しています。
>>かにまみれ 公式通販サイトに行ってみる 

f:id:biguu:20161027182841p:plain

かにまみれだからこそ食べられる、本当に美味しいかにだけを自信も持って届けてくれる信頼の蟹通販ショップです。

f:id:biguu:20161027182914p:plain

■同じ買うなら同梱注文する方法がお勧めです

かにまみれでは商品代金に送料を含んだ販売方法は一切せず、すべての商品に一律1,200円の送料をお客様にご負担いただいています。

商品はすべて同梱になるので、たくさん商品を注文すればするほどお得になります。
>>かにまみれ】が明かす、巷の「送料無料」その真実とは?

f:id:biguu:20161027182713p:plain

■人気の秘密はお店の基本姿勢や信頼性にある!

上沼恵美子のおしゃべりクッキングおとなの週末でも紹介されたので、すっかり有名になったカニ通販ネットショップの「かにまみれ」。

でも大人気の秘密は、上沼恵美子さん人気や雑誌に掲載されただけではなく「本当に信頼できるお店」である部分が大きいと思います。 

f:id:biguu:20161027182855p:plain

■後悔したくない人にお勧めしたい蟹通販ショップです

今やネット通販で買えるカニ通販サイトはとても多いですが、中でも「かにまみれ」は正真正銘 正直販売」をモットーに「誤魔化しが一切ない」かにを販売するショップです。

●「せっかく年末にみんなで食べるかにで失敗したくない」
●「前に訳ありカニで失敗したから今度は慎重に選びたい」
●「多くの人が良いと思うお勧めかに通販サイトで購入したい」

などと思っている人に信頼できる「蟹のお取り寄せネット通販店」として自信を持ってお勧めできます。

>>かにまみれ 公式通販サイトを見てみる