かに通販2017年|失敗のないカニ選び、信頼できるカニ通販ショップ紹介

2017年かに通販情報。過去に訳ありカニで失敗した人にもお勧めできる店。信頼できる美味しいカニ通販店だけを厳選して紹介。

蟹通販店「かにまみれ」訳ありのカニを取り扱わない、こだわりの理由とは

上沼恵美子のおしゃべりクッキングや「おとなの週末」などで紹介された、人気のかに通販店「かにまみれ」が蟹のネット通販で良くみる「激安カニ=訳ありのカニ」を一切、取り扱わない理由について説明します。

かにまみれ

■「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」「おとなの週末」などで紹介された有名店「かにまみれ」

かにいくらえびなど新鮮な海産物なども産地直送する蟹お取り寄せ通販の「かにまみれ」は、上沼恵美子のおしゃべりクッキングおとなの週末などで紹介された事もある程の、大人気で高評価信頼できる品質の蟹を取り扱っている「かに通販店」です。

f:id:biguu:20161027182512p:plain
>>【かにまみれ】信頼できる蟹お取り寄せ通販サイトを見にいく

カニのネット通販の中で、毛ガニカテゴリお中元ランキングでは、第一位をとるほど大人気のお店として有名です。

タラバガニズワイガニ毛ガニ花咲ガニなど、身入りのよい安心して食べられる美味しいカニだけを厳選して、お取り寄せ品として全国にお届けしています。

 

f:id:biguu:20161027182549p:plain

■品質の落ちる「訳ありガニ」を一切販売しないカニ通販業界初の全品訳なし専門店

「かにまみれは」他社で販売されているような品質の落ちる「訳ありガニ」を一切販売しないカニ通販業界初の全品訳なし専門店です。

正直販売をモットーにしているかにまみれが、訳なしかにしか取り扱わない一番の理由は、全国のお茶の間を「笑顔いっぱいのかにまみれ!」にしたいからです。

 

f:id:biguu:20161027182807p:plain
>>信頼できる蟹お取り寄せ【かにまみれ】通販サイトを見にいく

■お客様の笑顔を守る高品質で本当に美味しい蟹を届けたいという想い

年末年始などの特別な時、たまの贅沢にお取り寄せで食べるカニ。
家族団らんで囲むかに料理、大切な方に贈答品として贈るかに。

お客様の特別な時や、たまの贅沢、お贈りする人への気持ちなどを大切に考え、かにまみれでは全品訳なし、良いものだけを厳選して取り扱っています。

f:id:biguu:20161027182422p:plain

お客様の美味しいかにを食べたいという気持ちに、お値段ではなく品質や安全性、美味しさでお応えしたいという気持ちを込めているからです。

 

f:id:biguu:20161027182600p:plain
>>【かにまみれ】今なら割引キャンペーン価格で購入できます!予約はお早目に!

■激安で販売される蟹には安いだけの理由があります

訳アリのかに、激安のかには値段・価格的には大変に魅力的に思えますが、通販では実際に家に届くまで、その本当の品質は分かりません
その結果…

f:id:biguu:20161027182700p:plain

・せっかく奮発してかにを購入したのに訳ありだから美味しくないカニだった…
・激安お取り寄せ品だからなのか蟹の実際の量が少なかった
・あまり品質の良いカニではなかったのでガッカリした…

という事になり嫌な思いや、安すぎる蟹を購入した事を後悔する人はとても多いです。

f:id:biguu:20161027182906p:plain
>>安かろう悪るかろうで後悔しないために信用ある【かにまみれ】がお勧め


そのような残念な気持ちを味わってほしくないという想いから、かにまみれでは他社の商品より多少お値段が高くなっても、一切妥協のない高品質のもののみを販売しています。

f:id:biguu:20161027182855p:plain


顧客満足度95.7%!多くのお取り寄せリピーター続出のカニ通販ショップ「かにまみれ」

「かにまみれ」オープン当初から、良い物を適正価格で届けたい…
その信念だけを貫き通し続けて、正直販売をしてきました

その信念が95.7%というとても高い顧客満足につながり、今では多くのリピーターを生んでいます。

f:id:biguu:20161027182754p:plain>>【かにまみれ】顧客満足度・信用信頼されリピーターの多い蟹お取り寄せ

一度購入した人・通販でお取り寄せをした人たちが「信頼できるカニ通販ショップ」であると認めた証拠が、高い満足度と多数のリピーター客という結果に表れています

 

f:id:biguu:20161027182841p:plain


■信頼できる高品質な蟹が届くので贈答品・お歳暮・贈り物・お土産としても最適


正直販売で品質に自信のある「かにまみれ」のかには、自宅へのお取り寄せはもちろんですが、お歳暮寒中見舞いお年賀などの贈答品贈り物にもおすすめです。

また、ご実家へのお土産として届けてもらうのも良いと思います。

贈り物として利用する場合は、無料で熨斗を付けてもらえるほか、言葉と一緒に贈ることができるメッセージカードのサービスもあるので父の日や母の日、敬老の日の贈り物など幅広いシーンでもご利用いただけます。 

かにまみれ

■水揚げ後に急速冷凍→冷蔵庫で自然解凍するだけの手軽さ

水揚げされたかには新鮮なうちに急速冷凍した状態で、全国各地にお取り寄せ品の蟹として届けられます。

自宅の冷蔵庫で自然解凍するだけで、かにボイルカニすき焼きがになどが手軽楽しめるので人がたくさん集まる蟹パーティーなどにもおすすめです。

安心して食べられる美味しいかにが届くので小さなお子様がいる家庭でも安心です。

 

f:id:biguu:20161027182742p:plain

 

お客様への想いにこだわって美味しいかにをお届けするかにまみれ。
正直販売をモットーにしている「かにまみれ」。

訳ありガニを一切販売しない、カニ通販業界初の全品訳なし蟹のお取り寄せ専門店として、一度は試してもらいたいカニ通販のお取り寄せサイトです。

かにまみれ 

かにまみれ